ニートやフリーターへ

10年後の自分は何をしていると思う?

想像して満足や充実していそうですか?

多分若いときやあの時こうしていればと考えていそうじゃないですか?

それでも大丈夫と言う人はそれでいいです。

でも少しでも今とは違う生活、違う未来に向かいたいのであれば、今すぐ変わるしかない。

まず職場を変えて住む場所を変えて次に付き合う人を変える。

これだけで人生が180度変わります。

また早寝早起きをする。

トイレ掃除をこまめにする。

人に優しくする。

自分に自信を持つ。

などなど、、、、

生まれ変わったかのような自分になれば、未来の自分は大きく変わり、やがて想像していた自分に近づくだろう。