50歳の顔

聞いたことがあると思うが、深いと思ったから書きます。

20歳の顔は天から授かったもの。

30歳の顔は自分の生き様。

50歳の顔はあなたの価値がにじみ出る顔。

本当にその通りだと思う。

20代から苦労や努力をしてきた人の顔は年をとるにつれて、ものすごくにじみ出ている。

目つきや、オーラがハンパない。

逆に努力や苦労を知らない大人の顔は、ポカーンとした顔をしている。

会話をしたりすると一目瞭然だ。

だから似たような人しか集まらないから成長できないのだ。

一方努力や苦労をしてきた人は、何が起こっても常に堂々としている。

それが顔に出ているのだ。

そん人とばかり会うようになれば自分も自然と努力や苦労をし、未来の顔やオーラが変化するだろう。