1月2日

今日は親戚のおばちゃんの家に家族で挨拶に行き、その後買い物、カラオケ、温泉に行って来ました。

買い物をして思ったこと、お金に対する恐怖がまだまだ抜けない。

お金を使いすぎてしまうと後から大変な思いをしてしまうんじゃないか、と不安な感情がよぎってしまう。

いけない事ではないと思うが、お金のメンタルブロックを解除できるようになると、そんな不安が無くなり気持ちが楽になると思う。

だからいっぱい働いて稼いでやる。

次期2代目社長として成功してみせる。

そんな気持ちがフツフツと沸いてくるから、未来がとても楽しみだ笑

 

カラオケと温泉!

ストレスが発散になったし、リフレッシュもできたから、最高の1日でした。