ストレス

職場のストレスで仕事が嫌になっていませんか。

人間関係、パワハラ、仕事内容などたくさんあると思います。

実際自分も前の職場でコテンパンにシゴかれてきました。

仕事中に何度も泣いた事もあるし、嫌みなんて毎日みんなに言われてきました。

10分に1回は怒鳴られていました。

そんな職場を5年続けて来ましたが、いろいろ事情があり退職しました。

今思うと、3年くらいは無駄な時間だったのかもしれない。

嫌々仕事をしたり、好きでもない上司の命令を聞いたりと、毎日が苦痛でしかなかった。

そんな人に伝えます。

そんな会社辞めちまえ。

その会社にしがみつく理由があるの?

その会社じゃないといけない?

人手不足の会社はいくらでもある。

会社を変えると人生が変わります。

 

 

だけど、そんな苦痛や苦い経験は一度しといた方がいい。

自分がいかにちっぽけで役立たずか経験しとくこと。

特に若いうちに。

すると、痛みのわかる上司にいずれなることができるから。

部下に慕われる上司になれる。