副業!タイムライフビジネス!

副業に興味がある自分はいろいろ調べて見るとタイムライフビジネスという副業がありました❗️

1万円から最大700万まで稼げると。

そんな簡単に稼げるのか。

不安のままとりあえずメールアドレスとLINEの追加をしました。

しばらくするとLINEのメッセージが届き、このURLに接続し登録と1万を払ってくださいと😅

結果自分はこの段階で止めました。

怪しすぎる。

口コミも少なくあまり信用ができないと判断しました。

会社についてもいろいろ明記してあるものの、現時点での参加を見送ろうかなと。

もう少し口コミが増えてからにしよう。

あとは自己責任でお願いいたします😊