感謝

プライベートの日記もアップしていこうかな。

明日自分か嫁さんかどっちかが子供の病院に連れていくかで揉めてしまった。

共働きの為またどちらのじいちゃんやばあちゃんも一緒に住んでいないので、いつも揉めてしまう。

財布も別々でやっているので休むとなると給料が減ってしまう。

嫁さんがいるからこの家族がいるのだと自分に無理矢理言い聞かせて今回は自分が連れていくことに決めた。

つくずく自分は小さい人間だと実感してしまう。

情けない。

変わらなければと気づかされた。

自分より嫁さんの方が大変だと思い込もう。

自分より大変な思いをしている人はたくさんいる。

自分が少し頑張ればいいだけの話。

夫婦仲も思いやりがお互いにないと終わってしまうと改めて気づかされた。

明日から頑張ろう。